« 雑誌ディズニーファンなお話し1 | トップページ | 雑誌ディズニーファンなお話し3 »

2010年9月 1日 (水)

雑誌ディズニーファンなお話し2

*2002記

初めて購入したのは、37号で、それから後、途中までは飛び飛びに買っていました。

まだネットオークションが普及してなかった時代、じゃマ~ルという雑誌で
「古いDFを売ってください。」と載せたところ思いのほか集まり、創刊号以外は揃えることができました。

パーティーの応募ハガキに、↑こんなようなことを書いたと思います。

選んでくれないとこわいゾ~、みたいな怨念が出てたとか?

Df22            

46号のキャラクター人気投票で載ったもの。(ヘタくそ。。。)

ジーニーのクリアファイルなどをいただきました。

ちなみに1位はミッキー464票ティンクは13位29票!

Df3    

61号に載った写真。イチオシ!に選ばれて狂喜乱舞。

ポストカードのセットをいただきました。          

Df1

71号に載った「眠れる森の美女」弁当

編集部できれいにかわいく作り直して撮影していただけました。 (写真ボカしてます)

髪はロールパン、顔はハンペン、口はミニトマトです。

本当に送ったのはこちらの写真。

Df2

おかずがかわいそうです。

娘が入園した頃、一時凝って、アンパンマン弁当やミッフィー弁当などを作っていました。ハサミ片手に弁当作り。。。。

« 雑誌ディズニーファンなお話し1 | トップページ | 雑誌ディズニーファンなお話し3 »

ディズニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/36489052

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌ディズニーファンなお話し2:

« 雑誌ディズニーファンなお話し1 | トップページ | 雑誌ディズニーファンなお話し3 »