« アグラバーマーケットプレイスにガラス | トップページ | ダッフィー仕様ガッレリーア »

2012年5月29日 (火)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング概要

リドの様子を載せてて気がついた。
今更ですが
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの内容を
自分のためにもメモ

最初、徒歩でダンサーさん達がやってきます。
お花で飾りをつけをしながら、MCさんが話していると
右のほうからチップとデール、左のほうからグーフィーが
徒歩でやってきます。
Dsc08260

Dsc08262

Dsc08266 Dsc08267
イタリアの春祭り開催!
Dsc08428
曲がポルトを彷彿とさせます。

ゴンドリエ姿の衣装は昔使ったものですが、ダンサーさんたちは新しい衣装。
すごく広がるシフォンのようなスカートがステキ
Dsc08084

本場イタリアでもよく見られるフラッグ投げは
以前のアトモスでもやってました。
Dsc08270

そこへ、船でミッキーたちが登場。
Dsc08273
みんなでダンス
(なんだけど、ダッフィーとシェリーメイが私の画像の中からぶったぎられてる・・)
Dsc08095_2

Dsc08450
ミッキーとミニーがキスしようとした時
Dsc08455
スカッ!
「あら?あの2人様子が変よ?」
Dsc08276
みんなであのカップルを応援しよう。
って、イタリアのママの分!のショーでよく見られたような展開が。

そんなの簡単だよー
とグーフィーがお手本を見せますが
失敗
Dsc08459
チーデーが教えたお花作戦も
恥ずかしがってうまくいきません。

ミッキーたちが励ますと
Dsc08111 Dsc08112
(なにこの励まし方)
急に勇気を出した男性が
たまたま花束を手にしていたダッフィーから
バッ!とうばってアプローチ(プロポーズ?)
Dsc08463
本当のキューピットはダッフィーとシェリーメイね!
・・・ということになっていました。笑

そして再びダンス
Dsc08120

船で帰っていくときは、テープでバイバイ
Dsc08286

Dsc08481

Dsc08482_2
グーフィーたちは、お見送りした後、徒歩で帰って行きます。
Dsc08485

Dsc08489

Dsc08298
ところで、下に敷いてある絨毯がカラフルでとてもいいですよね。
1回目はショー開始前に
2回目はMCさんが話している最中に
敷き詰められていました。
1回目が終わったあとに、リドの端に寄せてあるからかな。
3回目の前にはミシカがあるので、一回またトンネル下に収納しているのかな
Cimg4362

« アグラバーマーケットプレイスにガラス | トップページ | ダッフィー仕様ガッレリーア »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/45432257

この記事へのトラックバック一覧です: リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング概要:

« アグラバーマーケットプレイスにガラス | トップページ | ダッフィー仕様ガッレリーア »