« アラビアのミッキーたち | トップページ | 花のランチ »

2012年6月28日 (木)

アラビアのマジック

スプリングタイムサプライズのマジックのネタは、バリエーションがたくさんあったみたい。
わたしが見たのは、数字とコップだけかなー
Dsc07699
最初の手のねじけがとれるやつは
ここでゲストに話かけるのがポイント。
Dsc07995 Dsc07996
マジックショーでの禁句は「わかった」「見えた」「知ってる」
最近だと、「持ってる」 笑
このセリフは動画で見たのですが、生では聞いてないので
日にちが進むにつれ、いろんな事があったのかなー?^^;

あと、おかしかったのが、ジーニーの花が開く時の
おねえさんのびびり具合。
Dsc08026

Dsc08027
確かにこわいけど。
Cimg3755
アシームもシャバーンも活躍するショーでした。
Dsc07939 Dsc07658
来年の春祭りは開催されるのかな。
残すところあと2日ですね。

« アラビアのミッキーたち | トップページ | 花のランチ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/45981081

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアのマジック:

« アラビアのミッキーたち | トップページ | 花のランチ »