« 紙ふぶきのかわり | トップページ | アラビアのマジック »

2012年6月27日 (水)

アラビアのミッキーたち

昨日から、トイストーリーマニア!の一般プレビューが始まりました。
今日はどうだろと思いつつ、衝動を抑えきれずにいったら、体験できてしまいました。
そのレポは追々ということで、
とにかく、なぜアメフロなのか、なぜウッディの口なのか、は
コニーアイランドのことを調べてから行くと、感動すると思います。
それから、7/8の映画TV放送はぜひ!

さてさて、
気づけば、スプリングタイムサプライズを4月以来見ていない・・・
聞けば、ミッキーたちが登場する前、階段の上で色々コント?もしていたとか。
見たかったな~
唯一正面で見られた時の画像をいくつか。
Dsc08003

Dsc07947

Dsc08019

Dsc08023

Dsc08039

Dsc07963

Dsc07964

Dsc08047 Dsc08048

Dsc08062

アメフロやリドでは、ミッキーとミニーは、
ダッフィーとシェリーメイの世話役みたいな感じだったけど
ここのショーは、本来の2人のラブラブぶりが見られるのもよかったです。
Dsc08050
というわけで、ダッフィーぶったぎってますね・・・

« 紙ふぶきのかわり | トップページ | アラビアのマジック »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/45947030

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアのミッキーたち:

« 紙ふぶきのかわり | トップページ | アラビアのマジック »