« ブルズアイのカーニバルコラール | トップページ | 爽涼鼓舞の旗 »

2012年7月27日 (金)

サマーオアシススプラッシュ

基本は昨年と同じです。
違うのは、象船先頭にミッキーと一緒にミニーがいることと
この2人がリドアイルに上陸することです。
Dsc09199
いちゃこらしてホットサービスかっ
Dsc09217 Dsc09218
うしろにドナルド
Dsc09203

ラクダ船の先頭はチップ、後ろはデール
Dsc09204 Dsc09205
ターバンの上にやしの木が生えていてかわいい。

ジーニーとアラジンとアブー
Dsc09206
途中から、ジーニーはボートに乗り換えてスプラッシュ
Dsc09211
リドでのミッキーは、大体お立ち台の上にいましたが
ミニーは前半は下にいて、左右に移動していました。
Dsc09225 Dsc09227

Dsc09210 Dsc09233
リドは、階段の上からもジーニー仮面がホースで水を撒くので
後方や階段上にいてもあなどるなかれ。
この時は橋の上にいたのに、ホースの水が飛んできたり
ジーニーが下の運河から狙ってきたりしました。

アクアダクトブリッジにいる人もあなどるなかれ。
船が退場する時に、ザッバーンとやられます。
途中で火山も噴火しますよ~

« ブルズアイのカーニバルコラール | トップページ | 爽涼鼓舞の旗 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/46483863

この記事へのトラックバック一覧です: サマーオアシススプラッシュ:

« ブルズアイのカーニバルコラール | トップページ | 爽涼鼓舞の旗 »