« エイジング加工 | トップページ | アンディの塗り絵 »

2012年7月15日 (日)

トイボックスプレイハウス

トイボックスプレイハウスは、ミスターポテトヘッドのショーを行うところ。
横の看板にボーがいます~
Cimg4537 Cimg4538
そして上の看板には「ティン・トイ」!
Cimg4549
トイストーリーの原点ともいうべきピクサーの短編映画です。

ピクサー短編といえば、
トラム乗り場すぐの本棚の脇にもマジシャン・プレストの絵があります。
(撮影はできなけど、1番乗り場からだとよく見えます。)
その本棚の背表紙にもいろいろ小ネタがあるみたいなんだけど
いまいち詳しくないからわかんないんですよねー

でも、ラセターの名前は見つけました。
あと、本棚の上にも、下の籠の中にもトイスターリーのキャラがいますよ。

さて、このポテトヘッドのショーは何通りかあるみたいです。
しかもお客さんの反応によってちょっと違う?と言われています。
どういう仕組みになっているんだろう。
Dsc08959
耳も取れるよ。

私が見たときは、ランドのイースターみたいに
ポテトヘッドと同じポーズをしよう~、という遊びをして
最後に一緒に歌を歌いました。
Dsc08960
無限の彼方へ

開園時間は不定期で、
全部で10分もなかったかも。
キャストさんのアナウンスがあったあとに幕があきます。

キャストさんといえば、このポテトヘッドとおんなじ感じなのですよ。
Cimg4550
うつってないけど、斜めがけのバッグが水色で
これもまたとってもかわいいです。

« エイジング加工 | トップページ | アンディの塗り絵 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/46317179

この記事へのトラックバック一覧です: トイボックスプレイハウス:

« エイジング加工 | トップページ | アンディの塗り絵 »