« アンディの塗り絵 | トップページ | ホットチャレンジ中断 »

2012年7月17日 (火)

リフレスコスにて

新発売されたフローズンデザートドリンクのティラミス
を飲んで?きました。
下のほうにコーヒーシロップとマスカルポーネっぽいチーズクリームがあって、
真ん中らへんにカキ氷、上は生クリームとココアパウダーが乗っていました。
Cimg4714
キャストさんに、「かきまぜてから飲んでください。」と言われたのに
無視して太いストローでまず吸ってみたら
まっったく吸えませんでした!笑

よく混ぜるとこんな、もんじゃみたいになっちゃって・・・・
Cimg4716
でもまあ、ティラミスが飲み物になったということで。

カキ氷ほどは冷たくなく、アイスほどはまったりもせず
ほどよく腹持ちがいい飲み物でした。
先月あったゼリードリンクは生ぬるいと評判でしたが
それはなかったです。

あと、スパイシーポークライスロールがこちらにあったのでそれも食べました。
まったくあわない食べ合わせだけど;これはこれで小腹にたまるし、冷めてもおいしかったです。
Cimg4717

これって、ランドでイースター限定なのかと思ってました。
ランドでも、今月もひき続きボイラールームバイツで売っています。

リフレスコスでは、これに伴い?骨付き肉がなくなってました。
ポークリブがどこにいったかというと
櫻横のテラスです。
Cimg4711
フローズンビールとともに!
こちらは食べ合わせピッタリ!
一応、夏限定のようです。

フローズンビールは他のお店でも取り扱い中。
ザンビーニにでは、パスタをあげたスナック(パスタクリスプ 250円)があります。
こちらもおつまみにいいですね~。

« アンディの塗り絵 | トップページ | ホットチャレンジ中断 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/46360977

この記事へのトラックバック一覧です: リフレスコスにて:

« アンディの塗り絵 | トップページ | ホットチャレンジ中断 »