« ダッフィー新商品 | トップページ | ブルズアイのカーニバルコラール »

2012年7月25日 (水)

ファンダフルパーティー

ファンダフルファンパーティー

*注:ネタバレです。

****

***

**

TDSのブロードウェイミュージックシアターで行われている
今年のファンパーティー。
席は先着順で、30分前に入場開始です。

朝はトイストーリーマニアに向かう人の波に巻き込まれないように気をつけたいところ。
全員そろった状態で当選パーティーチケットを確認され、列に並びます。
ベビーカーの方は、この時そのまま並ぶことはできません。

劇場に入る前に、パーティーチケットとプレゼント引換券を提示して
オリジナルバッグをいただきます。
裏はキャラがいなくてロゴのみ。
Cimg4858 Cimg4857
取っ手の部分に、ぬいぐるみバッジをつけられるループがありました。
(ぬいぐるみバッジは別売りです。店舗でファンダフル会員カードを提示すると買えます。)
Cimg4859
フォトパスも同封されているので
注文する時に、ファンダフルのフレームを選ぶことができます。

<ショー>
(ショーは撮影録音禁止なので、直後のメモを元に書いています。間違ってたらごめんなさい。)

最初、ファンダフル衣装のミッキーが、望遠鏡を持って登場。
他のキャラもファンダフルの衣装で出てきて、ダンスのあと、
この望遠鏡でどんな夢が見えるのかな?という妄想?が始まります。

ライオンキングの曲でティモンが登場。
グーフィーはリズムの衣装。
アレンジや曲選択がいつものと違ってよかったなーと思いました。

次はミニー
白雪姫とオーロラと王子
ミニーとミッキーはプリンセスデイズのピンクの衣装です。

ドナルドはセイルの時のボートに乗って、ミースマのセーラー衣装。
チップとデールもミースマです。

と、突然舞台が暗転して、おどろおどろしい雰囲気に。
ハデスとペインとパニックが登場し
いつかのハロウィンのヤダダメムリ。
魔女衣装のダンサーさんも舞台前方からせりあがってくるので、お子様はビビリまくり;

大きな望遠鏡が出てきたとおもったら、今度はおもちゃの世界。
クールザヒート(2011)衣装のダンサーさんと、グリーンアーミーメンが登場。
客席からウッディ、舞台からバズが登場。
みんなで立って、ウッディチームとバズチームにわかれて
フラメンコ調のあの曲で手拍子とダンス
軍曹の動きが超おもしろかった。

それが終わると、白い衣装に着替えたミッキーが。
胸のところは銀のスパンコールがついていたけど
ミラコのサマーパーティーの衣装かな?
わかりませんでした。

ミニーチーデーグープルも白衣装。
白雪姫とオーロラと王子も再登場。
今までいなかったマリーとピノキオも。

そして、客席に降りてきてぐるぐる。
私はちょうどミッキーがくる左側にいたので
タッチできましたv
右はミニードナチーデー?(多分)

そしてバイバイ。
30分くらいやってたのにあっという間で
お腹いっぱいで楽しかったです。

<スーベニアカップ>
デザート入りのカップがもらえるのは
ロストリバーデルタのユカタンのみ。
時間が11:00~19:30なので注意。
(利用日によっては変わるかも。)

12時近くに行ったので、ものすごく混んでましたが、仕方なく並びました。
お腹も空いていたので、食事の注文もしました。まんまと!
Cimg4779
ロールキャベツのクリーム煮です。
Cimg4780 Cimg4781
カップの中身はラムネムース。
9月になったらきっと違うと思います。
でも本当はスペシャルセットのデザートも食べたかったんだけど、やめときました。笑

« ダッフィー新商品 | トップページ | ブルズアイのカーニバルコラール »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

ろみたんさん
そうなのです。
リスドナがセイル再来みたいで良かったですー♩
ピンク王子も、年始のシャーウッドで会いたいねと言っていたので嬉しかったです!

栗鼠じゃなくてピンクミッキーに会いたいheart02(笑)


チデはビルダーじゃなくてマリンミースマコスなんでねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/46461290

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフルパーティー:

« ダッフィー新商品 | トップページ | ブルズアイのカーニバルコラール »