« DF10月号 | トップページ | スクリューの下 »

2012年8月21日 (火)

明日NHK総合にて

明日、8/22、22時よりNHK総合にて
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」が、放送されます。
http://www.nhk.or.jp/mj/special/20120822.html

ナビゲーターは嵐の大野くん。
NHKなのでCMがないし、画像もきれいと思われるので
嵐ファンのみならず、Dファンは必見です!

大野くんがミッキーとミニーにはさまれた写真を
最近よく見かけてぐぬぬーとなっています。
以前、ディズニーシーで一緒にイベントをした時は
確かチップとデールにはさまれてましたよね。
あれは09年冬かー、と懐かしい写真をさかのぼっていたら
Cimg8120
こんなステキなカレンダーいただいてたんでした。
・・・大切にしすぎて今どこにあるのかわからない・・;

*追記
いやー!いい番組でした!
あの番宣はほぼ全然関係なく、貴重映像満載のお宝番組でした。
大野君の純粋なレポもとてもよかったです。
再放送されるといいな~

« DF10月号 | トップページ | スクリューの下 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/46762937

この記事へのトラックバック一覧です: 明日NHK総合にて:

« DF10月号 | トップページ | スクリューの下 »