« トゥーンのクールスポット | トップページ | アクアダクトブリッジの上で »

2012年8月28日 (火)

ジーニーガールズたち

私は今年、サマーオアシススプラッシュには突入しないで
後ろのほうから適当に濡れたり逃げたりしていました。
Dsc09459 Dsc09460
でも前ばかり見ていると、頭上からどっしゃーーんと
水の塊が落ちてくることがあって、逃げ切れずに
スカートがびっしゃびしゃになった事がありました。
一度、ベビーカーの赤ちゃんが直撃されてたの見たけど大丈夫だったかしら・・・

これはあぶなかっったっ
Dsc09469
もうね、あのホースにつっこんで上から下から何往復もされてる人がいっぱいいて
息できてるか心配になりましたよ。
まあ、そんなのを遠めでゲラゲラ笑いながら見てるだけのくせに
バイバーイ!とお姉さんとハイタッチしたりして。
Cimg4784
オアシスは抽選もないし濡れ度も自分で選べて楽しいので
またやってほしいな。
Dsc09464

« トゥーンのクールスポット | トップページ | アクアダクトブリッジの上で »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/46834126

この記事へのトラックバック一覧です: ジーニーガールズたち:

« トゥーンのクールスポット | トップページ | アクアダクトブリッジの上で »