« シルクロードガーデンランチ | トップページ | ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル »

2012年9月 8日 (土)

ブッフェテラスより

シルクロードガーデンでコースを注文したので
デイドリームをオチェーアノのブッフェ側テラスで見ることができました。

ミッキー広場を真横から見下ろすので広場の動きはよくわかりますが
ハーバーは、位置によってはよく見えません。
私がいたところからは、柱やスピーカーもかぶって
ミッキーミニープルートが乗った船はほぼ見えなかったです。
ビーマジカルの帽子船よりも奥に停泊している気がしました。

がんばってのぞくと、カフェポルトフィーノ入り口前に置かれたお立ち台が見え
その上に乗ったキャラはよく撮れました。
Dsc09643 Dsc09647

Dsc09657
最後のところ、船のお帰りが見えるところに移動したら
Dsc09685
やっとお会いできましたね。
でも遠い・・・
Dsc09695
この最後のシーンは、
DFに載っていたイメージ画像とほぼ同じでした。

デイドリームは、最初はストーリーがわからなくてポカーンだったのですが
こんなグダグタなビデオでも、見返していたらじわじわ面白いと思ってきました。
ただ、ミッキーが遠い・・・

« シルクロードガーデンランチ | トップページ | ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/47004153

この記事へのトラックバック一覧です: ブッフェテラスより:

« シルクロードガーデンランチ | トップページ | ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル »