« DF11月増刊号 | トップページ | 巨大パペット »

2012年10月 7日 (日)

ロミオ前

連休中日、朝から雨だったのにもかかわらず
両パーク10時から制限でした!さすが秋の行楽シーズン。
火曜日は運動会の代休も多いので明日も混むかな?

さてさて、
デイドリームでは、ミッキーとミニー、プルートが船から降りてきません。
最後のほう、いわゆるロミオ前、ロミジュリ前と呼ばれているドックで
他のキャラを乗せるので、そこに少しだけ船が長く停泊するというので人気の場所です。
しかも最前から立ち見なので、ここだけ立ち見が5重6重にもなってたりします。

だけど、ここってちょうど街灯とスピーカーがあるんですよね。
ビーマジカルのときも、隙間がピンポイントすぎて難儀だった記憶が。
最後の停泊時には大きなパペットも来るので
どこがベストなのかわかりません;

真正面は無理だったので、ちょっと横にずれたところで見たのですが
やっぱりそのピンポイント方向を見ていることが多いかな~。
でも通り過ぎる時とかに、こんな一瞬が見えたので満足。
Dsc09894 Dsc09920
お決まりの「あれ何かしら」からのチュー
Dsc09896 Dsc09897
柵ー
Dsc09900
プルートも元気!
Dsc09870_2 Dsc09883
ここは、前半ゼペットさんとピノキオがいて
後半はマリーちゃんです。
Dsc09828

Dsc09880 Dsc09855
なんだかマリーちゃんにがっちり見つめられました。

クラリスとチップとデールは通り過ぎるだけ。
チップとデールはスケルトンから一生懸命逃げてました。
Dsc09842 Dsc09841
クラリスの色っぽいこと。

仲良くしよう。緊張~~  そしてハグ!(血ィ吸ってるように見える^^;)
Dsc09863 Dsc09865
ねこ同士も仲良くしよう~
Dsc09888
キャラが全員乗り込むところも見たかったのに
気づいたら船が動きだしてました。
上しか見てなかった・・・
Dsc09904

« DF11月増刊号 | トップページ | 巨大パペット »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/47334224

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオ前:

« DF11月増刊号 | トップページ | 巨大パペット »