« スペシャルナイト | トップページ | ミラコ下 »

2012年11月20日 (火)

DF1月号

ディズニーファン2013年1月号が届いた。

●表紙
夜のパレードルートでのミッキーとミニー
ロゴも含めてすごくきれいでかわいいのだけど、合成?ですよね。

●ピンナップ
珍しくドナルドとデイジー。サンタヴィレッジパレードから。

●セブンポート
ショーの場所説明の中に「旧」ロミオウォッチ&ジュエリー前の表記。
今後は新しいお店前という呼び名になるのかな。

ホットホットナウのページにも「ファンに惜しまれつつクローズ」の表記が。

●クリスマスファンタジー
中央フォトロケのお菓子は、レストランで実際食べられるメニュー。
その写真が載っています。

●ディズニーモバイルドコモのキャラグリレポ
ドリームカンパニーのミッキーミニーだったのですね。

●トイストーリーの仲間がTDRを行く
タカラトミーの広告?ウッディたち(フィギュア)が
モノレールに乗ったりしている写真。とてもイイ
トイストーリー対象商品購入で、ハピネスイヤースペシャルナイトの抽選あり

フジフィルムファインピクス購入でも懸賞あり。

●パナソニックの広告
シーのビデオスポットからの眺め
http://panasonic.co.jp/tokyodisneyresort/tdsvideospot/index.html
こちらに全動画があります。
全部ゲストの顔消ししてある。

●オフィシャルホテルニュース
ハガキにアンケートの答えと応募券添付で
各ホテル1組づつ宿泊ご招待

●ウェディング
シンデレラ城で行われたロイヤルドリームウェディングの詳細レポ。
写真は小さめですが、披露宴のミッキーたちの衣装が出ていました。

●イクスピアリ
ラ・ベル舞浜の特集
ドリンクかシャンパンサービスのクーポン券がついていました。

ピアリのエントリープラザの地面は、夜になると点滅しますが
これは昔、砂浜だったという設定で、海ほたるのイメージなんだそうです。

●デイヴさんに聞いちゃおう
仏イズニーの移民説の詳細。そこからイングランドに渡航したのは1066年
ウォルトの父はカナダ生まれ

●アウラニ
拡張予定についてマネージングディレクターさんのお話し。
ゲストはもっとハワイ各所に出かけると思っていたがリゾート内に留まるので、
レストランなどが足りなくなったためだそう。

●海外パーク
WDWストーリーブックサーカスのグリ衣装かわいすぎ。
ティンクの冬服グリもかわいいー(CAにも)

●アキラさんの音学(新連載)
ワンマンのオープニング曲について

●ディズニーアカデミー
ピクサートリビア。
ピザプラネットのパンや、A113などについて

●今月のディズニー
1975.1/15スペースマウンテンオープン(WDW)

●フランケンウィニー
登場人物やグッズの紹介
ストアでも商品が売っていました。

●Dシネマクラブ
ナイトメアービフォアクリスマス特集
Dライフで12/16に放送されますよ。
カフェレシピもシャックスケリントンの顔ケーキ

●ディズニーグッズ本100 11/28発売
小判やエネループなどこだわりの100アイテム解説つきグッズ本

●Dファンミーツー
音月桂さん
学生の時は埼玉県民の日にパークに行ってたとか。
宝塚のCD録音エピソードなどについて

●四季リトルマーメイド
注目ポイント4つ
2013.4/7夏で開幕予定

●ストア
ミッキーズグランドホテルシリーズ。12月下旬発売
ipadケースかわいい。

●グッズの中から
・ペリーのプライズが続々登場予定。トナカイペリーがかわいい。
・ヒロココシノからもミッキーシリーズが!
・ドリームアート展示
 ポストカード引き換え券がついていました。切り取って会場に持参

●塗り絵コンテスト
綴じ込みハガキの塗り絵で応募
1/21締め切り

●予告
TDLガイドブック2013 12/8発売
の中に、来年の予定表があり
鼓舞の写真で「夏祭り」の文字

2月号ではスイーツ特集。また的場さん・・

« スペシャルナイト | トップページ | ミラコ下 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/47904465

この記事へのトラックバック一覧です: DF1月号:

« スペシャルナイト | トップページ | ミラコ下 »