« キャロラーズ | トップページ | ヴィレッジ・グリーティングプレイス »

2012年11月24日 (土)

ダッフィーグリ

ショー待ちはするくせに、グリはあまり待たないので;
いつも混んでいるダッフィーグリは行ったことがありませんでした。
だけど、建物の中は一度見てみたいと思っていたので初体験!
それもミラコスタゲートから。
9時過ぎから雨予報だったので、行ってみようかと。
パークは8時オープンで、もしかして5分アーリーだったかもしれないけど
ミラコゲート(ノース)はそのまま7:40オープンでした。
さすが土曜日、7:30にはバス停までいって折り返してました。
でもすぐに荷物検査が始まったのか、列はだいぶ短くなりました。

シー内に入っても、正式オープンまで行くエリアは、やはり限られていました。
ザンビーニ方面はアクアダクトブリッジの終点まで。
アメフロ方面は、以前はコロンブス像までだったのが
ベッキオ橋の手前のポップコーンワゴンまでと
ハドソンリバー橋(赤い橋)の手前まででした。

パークもダッフィーグリも8時オープンなので
(シェリーメイは9時からでした。)
私は迷ってベッキオ橋の方で1人でぷらぷら。
8時なったら、階段を下ってケープへ行きましたが
ハドソン橋から来たほうが早く並べていたように感じました。

でもまあ15分も待たずにキャロラーズダッフィー。
Cimg6032
ちょ、かわいいい。
ポケットの楽譜にティッピーがいるのかな?と思ったけど
取り出せないようになってたみたい^^;
Cimg6032_2
この楽譜を見てみんなで聖歌を歌うんだよーと教えてくれ(た気がする)ました。

« キャロラーズ | トップページ | ヴィレッジ・グリーティングプレイス »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/47936280

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーグリ:

« キャロラーズ | トップページ | ヴィレッジ・グリーティングプレイス »