« ノースゲートと開園グリ | トップページ | シー開園グリ »

2012年11月 7日 (水)

今日から

今日からクリスマスイベントっ
早々にクリスマスになるのはTDRだけだったのに
最近は世間一般的に1日からツリーが飾られるようになってきましたね。
1年の6分の1はクリスマスだなー
私はいつ行かれるだろう・・・。

シーの昼間のショー
ホリデーグリーティングフロムセブンポートは
またこの衣装のようですね。
Dsc06913
だからダッフィーのぬいぐるみバッジも去年と同じデザインのものが売っているのですね。

このグリショーは、ザンビーニ側からバンドさんとともに練り歩きながら
リドまで行って、そこから船に乗るそう。
去年のクリスマスリボンはリドだけだったので、
それに比べたら広域でたくさんの人が近くで見られるようになりますね。
(ダッフィーとサンタさんは上陸なしです。)

夜のカラーオブクリスマスは
公式サイトに出ているシルクハットの新衣装だそうです。

« ノースゲートと開園グリ | トップページ | シー開園グリ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/47726582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« ノースゲートと開園グリ | トップページ | シー開園グリ »