« 子豚フロート | トップページ | セブンポートザンビ前 »

2012年12月 3日 (月)

クリスマスキュイジーヌ

テーブルイズウェイティングのクリスマスバージョンです。
Cimg5820 Cimg5819
各お料理がクリスマスになるのかと思ったら
デザートだけでした。
つまり、フランスの後。
Dsc00512

Dsc00511 Dsc00429
でも、これがまたかわいいの楽しいのなんの。

「しあわーせしあわーせ年の瀬~」というセリフからクリスマスバージョンに。
まずはブッシュドノエルさん。
Dsc00432
横から見たらダンスがすごかった。
Dsc00431
お次はキャンディー
Dsc00433
ここでルミエールを讃える歌があるのですが、
絶賛すぎて笑ってしまいました。
Dsc00520
ミッキー達もおいしそうなクリスマスカラーのケーキになって登場。
Dsc00522

Dsc00523
フランボワーズなのかな?甘酸っぱそう。

帽子の上にはチョコでできたイニシャルが乗っていました。
プルートは帽子と首輪にもついていました。
そしてまたルミエールを大絶賛する歌

ところが、あれ?クリスマスのお料理がなーい!
Dsc00527
大丈夫だよルミエール、みんなで作ろう!とミッキー
Dsc00528 Dsc00530

Dsc00529
あっという間にお料理がステージに登場しておしまい、なのでした。
Dsc00535 Dsc00445

Dsc00544

実際見ているときは気づいてなかったドナ雪だるま
Dsc00762
かろうじて映ってました。
一瞬で、しかも正面からじゃないときれいに見えないそうです。

« 子豚フロート | トップページ | セブンポートザンビ前 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/48036377

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキュイジーヌ:

« 子豚フロート | トップページ | セブンポートザンビ前 »