« セブンポートザンビ前 | トップページ | セブンポートの棒 »

2012年12月 5日 (水)

セブンポートリドアイル

ランドでいうと、パレード3回目停止エリアという感じで
最初のほうは置き去り感があります・・
曲は聞こえるけど、歌が聞こえないのでBGMのみ。
去年のラップドインリボンの曲は好きなので
リピートで聞けてよかったですけど。
Dsc00458
15分くらいするとやっと船(ダッフィー、サンタさん、シンガー、トランペッター)
と、マリタイムがやってきます。
Dsc00485 Dsc00484

Dsc00487 Dsc00464
マリタイムはフォーメーションがカッコイイ!
割とノリノリの早いテンポなのに
こんなに動いて、しかも長く歩いてその間ずっと演奏して
すごいよなーっと思って見ていました。
それが12.3分あって、キャラたちもやってきます。
マリタイムは船上へ。
船に乗っている間は楽しそうに見えました。
Dsc00408
ミースマみたいに真ん中に通路はないけど
エリアの後ろのほうまで挨拶にいっていました。
Dsc00468
他のエリアでは幅を広く使ってやっているダンスが
ここではコンパクトになるので見やすいです。
Dsc00477
船が戻ってきて、キャラとマリタイムは入れ替え。

幅寄せしてくるチップ。
Dsc00501
せ、せまいっとミニー
Dsc00502
も~!と頭をコツンとしていました。
Dsc00503
マリタイムとダンサーさんは徒歩でバイバイ
他のエリアは船が帰っていく前にみんな立ち上がってしまうけど
リドアイルはここまで一連なので、その点でも見やすいと思いました。
Dsc00481

Dsc00507

Dsc00508

« セブンポートザンビ前 | トップページ | セブンポートの棒 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/48052401

この記事へのトラックバック一覧です: セブンポートリドアイル:

« セブンポートザンビ前 | トップページ | セブンポートの棒 »