« ツリーめぐり | トップページ | クリスマスグリ »

2012年12月25日 (火)

カラーオブクリスマス@カッパ

ハーバーから見たのは雨の日に1回きり。
風はなかったのでパイロはあがりましたが
キャラはカッパを着ていました。

暗いので、思いっきり明るく加工してこんな感じ;
Dsc00751 Dsc00756
ダッフィーとシェリーメイは船の後ろにいました。
Dsc00739 Dsc00757
キャンドルライトリフレクションズの時は
船がいっぱいあったので、船ごとのキャラを追えたけど
今回は1台なので難しかったです。

中央ツリーはハットバージなので、斜めになってるけど
正面から見るとまっすぐに見えなくもない。苦笑
Dsc00760
ツリーはきれいすぎるというか、色鮮やかで、
レーザーも加わってビカビカする感じでした。

7つのミニツリーも、色の変化だけかと思いきや
模様も浮かび上がっていました。
Dsc00761 Dsc00749
来年もあると思うのでまた見られるといいな。
30周年バージョンとか・・にならないよね?

そんなわけで、今年のクリスマスはイン回数が少ないなりに楽しみました。
サンタ村はあんまり見られなかったけど・・

« ツリーめぐり | トップページ | クリスマスグリ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/48435619

この記事へのトラックバック一覧です: カラーオブクリスマス@カッパ:

« ツリーめぐり | トップページ | クリスマスグリ »