« ランド正月グリ | トップページ | リゾートラインの門松 »

2013年1月 8日 (火)

シー正月グリ

昨日はトゥーンタウンにキャンパスデーパスCMの
制服ミニーが出たらしく、その話題でもちきりでした。
グリというか、テラスの上でポーズするだけのフリー撮影会だから
お話ししたり一緒に撮ったりはできないけど・・
1/29からは、キャラはわかりませんが
クリッターでもグリがあるそうです。
例年通りならベリーつみミニーですがどうなるでしょうね。
さて、シーの正月グリの様子を。

ビーマジカル船、もといカラーオブクリスマス船に乗ったキャラが
ザンビ前、ミッキー広場、リド、ガリオン船前で
2分くらい停止してのご挨拶。
ミッキーミニープルートドナルドグーフィー
ダッフィーとシェリーメイは裸だけど
凧と羽子板を持っていました。
Dsc00909 Dsc00903
ミッキーとミニーは去年ランドで着ていた衣装。
Dsc00904
まあ、こっちも待ったわりにはあっという間です。
リドにいる人はながーいレンズを持った人がたくさんいるので
そのカメラなら、お帰りのポーズも鮮明に撮れたかもしれません;
Dsc00918

« ランド正月グリ | トップページ | リゾートラインの門松 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/48614925

この記事へのトラックバック一覧です: シー正月グリ:

« ランド正月グリ | トップページ | リゾートラインの門松 »