« エンポーリアム | トップページ | DVCカウンター »

2013年1月14日 (月)

大雪

今日は、関東で久しぶりの積もる雪でした。
ショーベースでは成人式も行われたのですが
晴れ着の皆さんは無事帰宅できたでしょうか。
(浦安市内だから大丈夫だとは思いますが)

あ、スウィートダッフィー発売日なので
それ目的で行かれた方は大丈夫だったかな?

雪国の方は鼻で笑っちゃうだろうけど
こんな日はパークがどうなってるんだろう~と気になるわけで。
休日なので、近所に住む年パスの皆さんが
撮って載せてくれる写真を眺めてウハウハしていました。

私も数年前、こんな吹雪の日にインしました。
http://komanga.air-nifty.com/photos/snow/index.html
泊まりの日で心底よかったと思いました。
059
構図とかいってられない状態でシャッター押した写真

« エンポーリアム | トップページ | DVCカウンター »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/48747510

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« エンポーリアム | トップページ | DVCカウンター »