« BMTのセイレン | トップページ | ミラコ工事 »

2013年2月10日 (日)

ファンタズミックで

今日はイベントが何もないのに、三連休の中日ということで
10:45~シーで制限がかかりました。
最初は18時解除予定が15:30まででした。
キャンパスデーと旧正月が重なり、トイマニが人気のために
シーだけでした。
でもランドのほうが歩きにくい印象でした。

さて、年末にも思ったのですが
アースラのシーンで、海面に来るウツボとカイトはなくなったのが
完全版になったのでしょうか?
少なくとも、夏には風がないのにないなぁと思っていて
水面スレスレの壁へのレーザー照射の演出が増えたのは気がついたのですが
Af1_3
その頃からこれが代わりになっていたのですかね。
カイトの迫力すごかったのに・・
でもカイトは天候に左右されることが多いので
このおかげで完全版の率を上がったわけですね・・・
Af2


« BMTのセイレン | トップページ | ミラコ工事 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/49183316

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタズミックで:

« BMTのセイレン | トップページ | ミラコ工事 »