« ハニーハント | トップページ | DF4月号 »

2013年2月19日 (火)

ドナルドのお店

いつの間にか、シーの新店オープンの案内が出ていました。
ヴイラ・ドナルド・ホームショップ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_homeshop.html
2/21オープンて!あさってじゃないですか!

以下抜粋
ドナルドと隣りの家のディジエットの結婚をきっかけに
ふたつの家をひとつの大きな家に改装してとても仲良く暮らしました。
そして、毎日が楽しくなるたくさんのホームグッズをそろえてみんなに提供しています。

これ、以前のロミジュリ店内の壁を取って広くするということでしょうか?
ヴェネツィアンカーニバルマーケットでもホームグッズを売っていますが
そことはまた別の商品も置くのでしょうか?

ところでなんでデイジーはディジエットで
ドナルドはドナオじゃないの?^^;

このシチュエーションといえば、
ヴァレンティーナズスウィートのショーウィンドウと
020
シーズンオブハートの時、ザンビーニ横階段にあったプロップス
020_2
この衣装の2人もショーに出てましたね。
020_3
(全部、なんでこんな画像しかないのよ;って感じですみません)

こんなお知らせも出ていました。
「グーフィーのドリンクスタンド」は2013年3/5で営業を終了。
(3/18新規ワゴン「トゥーントーン・トリート」がオープン。)
「デイジーのスナックワゴン」は2013年3/17で営業を終了。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/stop.html

最近、いきなりすぎが多い・・・
プレッツェルはおいしいから残ってほしいなー。
移動ワゴンでも販売していますけどね。

公式HPでは
スターツアーズオープニングセレモニー参加者募集も始まりました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/startours/opening/

Aの仮装者(40名)はスターツアーズファンのプロ(?)の方のが見てみたい!
本社集合なのはうらやましい~
Bは朝6時45分までに、TDLエントランスに集まるというのがハードル高いけど
180名に選ばれてみたいものです。

« ハニーハント | トップページ | DF4月号 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

>KoZさん
画像で見ただけですけど、ほんと普通~にラブラブでしたね!

ヴイラ・ドナルド・ホームショップの店内、ドナルド像の上には、きちんと重しを吊るして、デイジーに鋏を持たせるべきだと思います!!
(耐震問題からも、無理だろうなぁ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/49512774

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドのお店:

« ハニーハント | トップページ | DF4月号 »