« はりぼてお城 | トップページ | 桜 »

2013年3月23日 (土)

春祭りにもハピネス

一昨日、スプリングボヤッジのシーに行ってきました。
午後から風が強くなって、待っていたイースターインNYは見られませんでしたが
ちょこっとリニューアルしたアラビアのショーは見られました。
パーク内のデコレーションは一通り見てきました。

スプリングヴォヤッジは、
TDR30周年より一足早くスタートしたイベントですが
ミラコスタ下のタペストリーの中にも
ハピネスバルーンをみつけました。
Cimg6935
上のほうにさりげなくあります。
Cimg6934

Cimg6932

Cimg6933

入り口はこんな感じ。
Cimg6928
両脇のお花のミッキーミニーは
衣装がちゃんと今年のものになっていました。
Cimg6930 Cimg6931
ミッキー広場側の植え込みも今年の衣装
Cimg6938 Cimg6936
こちらは、いつもグリーンの多肉植物なのに
今年はカラー
Cimg6948 Cimg6949
これってちゃんと生きてるやつ?
すごく色がきれいです。

エンポーリオ前のダッフィー
Cimg6945
去年よりちょっと装飾が増えたかも。
Cimg6946
街灯
Cimg6947

« はりぼてお城 | トップページ | 桜 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/50888689

この記事へのトラックバック一覧です: 春祭りにもハピネス:

« はりぼてお城 | トップページ | 桜 »