« ゆずジンジャー | トップページ | ファンダフルvol.34 »

2013年3月17日 (日)

春祭り準備

明日からスプリングヴォヤッジですね。強風予報ですが・・
私がインしたときにも、
AWFパークにイースターインNYの舞台が設置されていました。
Cimg6862
あんまり変わらない気がしますが
今年は夜ショーがあるので、照明などが増えているのかもしれないです。
ところで、これは朝9時すぎだったのですが
この舞台の横にトイストーリーマニアスタンバイ列の最後尾がありました。
Cimg6860
どこを経由してここなのか不明でしたが
キャストさんは230分待ちと言っていました。
これ、ショーが始まったら、まだ春休みなのに、どんな風に並ばせる気なのでしょう・・・・
トイマニスタンバイとファストパスとタワテラとイースターとBBBの列わけは?
あ、あとタートルトークもありますね。
人だらけで最後尾探すのだけで大変そう!!
Cimg6863
お花もゆっくり見られたらいいな~

« ゆずジンジャー | トップページ | ファンダフルvol.34 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/50745071

この記事へのトラックバック一覧です: 春祭り準備:

« ゆずジンジャー | トップページ | ファンダフルvol.34 »