« ウェルカムトゥスプリング | トップページ | スプリングタイムサプライズ »

2013年4月11日 (木)

イースターインNY場外

リドのショーが終わってWFPに行ってみたら
櫻前の立ち見が空いていたので、ここで出演者の入りを見ることにしました。
Dsc01167 Dsc01169
車の装飾(お花のアーチ)が増えたので
ミッキー達は去年より見難くなりました;
Dsc01172 Dsc01175
ミッキーたちが入場したあとは、一定の場所にいた人たちが
前に移動できました。
キャストさんがゆっくり案内してくれるので
それに従って前に行くと
会場の半分だけが思ったよりよく見えたので、ここで今年初イースターできました。

もう少し早くいけたら、会場真ん中も見えたかな・・・
でも、ダンサーさんやキャラが、時々こっち側を見てくれるので楽しかったです。
Dsc01186 Dsc01191

Dsc01188
ミッキーとミニーでパンっパン!
Dsc01199

Dsc01201
ダッフィー、手が曲がってないw
Dsc01208
終盤、ものすごい足上げを決めてくれたマックス
Dsc01207
その後、グーフィーがものすごいスピードでこっちに挨拶しにきたので
みんな大盛り上がり。
Dsc01214
・・・の中、冷めた目で見ていた息子
Dsc01215
ホラ、父さん早く挨拶して行くよ!って感じでした。
Dsc01217

Dsc01218
バンドさんは本当に楽しそう。
Dsc01221
去年はこのシーンにプルートがいたけど、真ん中に行ってしまったのですね。

« ウェルカムトゥスプリング | トップページ | スプリングタイムサプライズ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51169656

この記事へのトラックバック一覧です: イースターインNY場外:

« ウェルカムトゥスプリング | トップページ | スプリングタイムサプライズ »