« イースターインNY場外 | トップページ | 30周年イブイブ »

2013年4月12日 (金)

スプリングタイムサプライズ

座り見端で初見したら、舞台で何やってるか全く見えず・・・
マジークのマジック「箱に本」はよく見えました。
Dsc00972
ミッキーたちは、近くを通ったり、時々こちらを向いてくれました。
Dsc00977 Dsc00978
そう、今年は階段からじゃなく、カルーセル横から登場してくるので
去年、階段上で待機しているところ見なくて後悔・・

コンフェはよく見えました・・・
Dsc00988 Dsc00990

ということで、ど正面じゃないけど立ち見からもう一回。
Dsc01003
ジャーーーン

今年はアラビアンコーストでもバケパの席が用意してあり
その後ろ側でみました。
(どの回か、椅子が何列なのかは日によって違うと思います。)
今度のマジークネタは、指を数えて折っていくやつ。
Dsc01005
そういえば、去年も何種類もあったのに、私には不明のままでした。
Dsc01012
今年はショー中のマジックも違いました。
シャバーンの卵マジック
Dsc01019 Dsc01021
ミニーが貰うのはリボンじゃなくて、フルーツツリーのリンゴ
Dsc01027
絵からはしゃべるジーニー。
Dsc01028 Dsc01029

Dsc01031
このあとジーニーが出てきてお花を咲かせます。
Dsc01037
ミニーは、幕の柄の衣装にチェンジ
Dsc01042 Dsc01043

Dsc01045 Dsc01051

Dsc01052
横から見た時の
Dsc00996 Dsc00997
こちらも、去年より一層アラビアンな感じでかわいいです。
シェリーメイさんは今年もしゃべらず終了。
Dsc01060


« イースターインNY場外 | トップページ | 30周年イブイブ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51174576

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングタイムサプライズ:

« イースターインNY場外 | トップページ | 30周年イブイブ »