« アメリカンウォーターフロント | トップページ | ガッレリーアディズニー »

2013年4月 2日 (火)

マクダックス

マクダックスデパートメントストア
こちらの店内もイベントごとに変わりますね。
Cimg7032 Cimg7035

Cimg7033

Cimg7034
正面ショーウィンドウはいつもダッフィーなのに
今回はなぜか違うタッチのイラストです。
Cimg7030 Cimg7031
昔見た、親指姫の絵本の挿絵のように写実的な植物。

お店横のショーウィンドウ。
Cimg7027 Cimg7028
見にくいけど上のほうにドナルドデイジーがいます。

反対側。
Cimg7042
売っていない大きなダッフルバッグと
特大のワインカラーと白のトランクもあります。
Cimg7040
こちらはシェリーメイがシェリーメイを抱いているのと
ダッフィーオンダッフィーがシュールだなーと思って撮ったのですが、
これ、シェリーメイを迎えに来て、2人でガーデニングをした後、自転車の後ろに乗せて帰ってる。
という、ショーウィンドウとグッズでストーリーをつくってありました。
Cimg7040_2
窓辺のお花
Cimg7037 Cimg7038

Cimg7039
お店の向かい側にあったトランクです。
Cimg7044

Cimg7046

« アメリカンウォーターフロント | トップページ | ガッレリーアディズニー »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51035935

この記事へのトラックバック一覧です: マクダックス:

« アメリカンウォーターフロント | トップページ | ガッレリーアディズニー »