« 30周年イブイブ | トップページ | いよいよ30周年 »

2013年4月14日 (日)

インディーラウンジ

30周年とは関係ない記事ですが
先日、ご縁があってインディジョーンズのラウンジにお邪魔する事が出来ました。
目立たない場所から入って3階へ。
Cimg6897
考古学っぽい置物がたくさん置いてある廊下を抜けて
書斎部屋を通り案内されると、思ったより広い空間がありました。
Cimg6880

Cimg6884

Cimg6901
グランドオープンや5周年のグッズや初代ダッフィー
インディーの帽子やカバンも置いてあり、みんなでテンションマックス。
Cimg6885
係りのお姉さんは、そのグッズの説明をしてくれたり
記念撮影を手伝ってくれたりして
約15分、楽しくも短い時間を過ごしました。
(自動販売機の飲み物もありましたが、
セルフなので時間がもったいないのでパスしました;)
ちなみに、お手洗いもパナソニック製でした。

案内されて2階へ移動すると、すぐアトラクションに乗れました。
この日は胃がおかしかったのに、シェイクされてちょっと辛かったけど
(アホだね)
這ってでも行って体験できて嬉しかったです。
関係者さんありがとうございました。

ちなみに、今回の30周年グッズにある「音波振動ハブラシ」は
パナソニック製です!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happinessyear/tdl_buy/

« 30周年イブイブ | トップページ | いよいよ30周年 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51212477

この記事へのトラックバック一覧です: インディーラウンジ:

« 30周年イブイブ | トップページ | いよいよ30周年 »