« ハピネスシェアスポットTDL | トップページ | リゾートライン »

2013年4月25日 (木)

ハピネスシェアスポットTDS

シーのハピネスシェアスポットも5箇所。
ランドより歩く距離が長いです。
こちらのスポットのおもしろいのは、
バルーンがいろんなものを持ち上げてしまっていること!

ミステリアスアイランド
Cimg7452
トラッシュカンが浮かんでる~
右上の風船が横顔ミッキーみたい。

マーメイドラグーン
Cimg7454
この街灯は、夜になるとちゃんと光るそう。

アラビアンコースト
Cimg7456
大きなツボも持ち上げます。
お花がきれいなので、スプリングブォヤッジとのコラボみたい。

ロストリバーデルタ
Cimg7461
ベンチがーー
車椅子用スロープのところにあります。

ポートディスカバリー
Cimg7464
水のみ場です。蛇口から水(本物じゃないけど)も出てますよ!
水もくみ上げているようで、ホースが盛り上がってます。
Cimg7466
企画が発表された時のイラストでもおもしろいと思ったのですが
実際に見ると、本当に楽しいプロップスです。

光を集めて所定の店舗にもって行くと、ペンダントアクセサリーがもらえます。
ランドもシーも共通のものです。
Cimg7368

« ハピネスシェアスポットTDL | トップページ | リゾートライン »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51356082

この記事へのトラックバック一覧です: ハピネスシェアスポットTDS:

« ハピネスシェアスポットTDL | トップページ | リゾートライン »