« DF6月増刊号 | トップページ | ハピネスオンハイ »

2013年5月14日 (火)

夜イースター

夜のイースターインNYは1回しか見てないです。
キャラとバンドさんはビークルに乗ってくるのですね。
Dsc01540
ロゴ入りのバルーンもあると聞いていたのですが
少し風のある日だったせいかありませんでした。

大はりきりのプルートさん
Dsc01544
照明がとにかくきれい。
Dsc01551

Dsc01552

Dsc01567
真ん中は明るいのですが
端っこだと目の前なのに真っ暗・・・
Dsc01555 Dsc01556
マックスがバケパ席に座りました。
Dsc01570
イースターはアドリブがいっぱいで楽しいですね。
Dsc01559 Dsc01560
最初の紙吹雪のあと、ミッキーが何か持っているな、とは思ったのですが
Dsc01563
手がグー
Dsc01564
このタイミングで自分で花びらを撒いていました。
Dsc01565

バイバイのポーズもライトに映えます。
Dsc01571

Dsc01573

Dsc01574

Dsc01575

Dsc01576
風バージョンだったから紙テープじゃなかったんですよね。
Dsc01568
んー、また見られるといいなぁ

« DF6月増刊号 | トップページ | ハピネスオンハイ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51587383

この記事へのトラックバック一覧です: 夜イースター:

« DF6月増刊号 | トップページ | ハピネスオンハイ »