« 皆様の笑顔のために | トップページ | 夏イベント情報 »

2013年5月30日 (木)

フローズンマルガリータ

ミゲルズで販売されはじめたフローズンマルガリータをいただいてきました。
Cimg7961
これは、食事と一緒に飲みたくても、1階のカウンターでのみでの別販売です。
Cimg7958
ここが開いているのを私は初めて見たのですが
パークオープン初期に使われていたのだそうです。
Cimg7959
フローズンビールも買えます。
(クレジットカードは不可)
Cimg7960
カクテルは、注文したあとにキャストさんが作ってくれます。
下にライムゼリー、お酒はテキーラとホワイトキュラソーでかき氷をかいてくれます。
上に乗っているのが赤い塩(ハワイアンソルト)とスライスしたライム。
カップはプラスチックで、ちょっと黄色く色がついています。
Cimg7962
よくかき混ぜていただきます。
最初は甘くて全くお酒を感じないのですが、さすがテキーラ。
飲み終わった頃にふら~としました。
あと、半分カキ氷なのでかなり冷たく、後から胃に来ました;

塩分補給も含めて夏にはいいかもですよ!
でも、ちゃんとお水も飲まないとアルコールは分解されないから気をつけて下さいね。
ちなみに、テディやマゼランズラウンジだと
もっと本格的なのがいただけるそうです。

« 皆様の笑顔のために | トップページ | 夏イベント情報 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

>KoZさん
さすが詳しくありがとうございます!
初期だけじゃなかったのですね。しばらくは開いてなかったですねー。
エルトリート懐かしい・・・つくばもまだあるようです。

こんにちは。

私の外部記憶装置(blog)に依ると、2007年夏には1階カウンターで、ピニャコラーダ、フローズンストロベリーダイキリ、フローズンマリガリータを販売してました。
当時はミキサー(ブレンダー)もあったので、今のかき氷みたいなのではなく、ちゃんとお酒の味のするシャーベットになってました。

スタンダードカクテルですから、テディ・ルーズベルト・ラウンジやマゼランズ・ラウンジでもカクテルメニューに載ってるか、載ってなくても頼めばだいじょうぶだと思います。


フローズンマリガリータでしたら、メキシコ料理のチェーン店、エルトリートが季節のマルガリータとか供してますね。パーク内よりお高いですが…(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51825409

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンマルガリータ:

« 皆様の笑顔のために | トップページ | 夏イベント情報 »