« 夜イースター | トップページ | ミニーオーミニーリニューアル »

2013年6月11日 (火)

イースターインNY最前

去年から数えても最初で最後の座り最前。
今年は1回目がお昼なので、去年に比べれば朝から待つ人は少ないです。
休日だったら今でもミラコ泊じゃないと無理かもしれないですが・・
というわけで、カメラは手に持ってたけど
もう近くて迫力あってどこ見ていいかわからない状態でした。
これは素で楽しむに限る~という感想でした。
Dsc01788 Dsc01792
とにかく近すぎ。
Dsc01801

Dsc01809 Dsc01811

Dsc01815 Dsc01817

Dsc01821
ブッフォ!

ミキミニのパンパンは目の前でラッキーでした。
Dsc01830
からのチュー
Dsc01831 Dsc01833
そして、噂の靴の隠れミッキーも近くで見られました。
Dsc01839
イエーイ
Dsc01842
まったりした動きのシェリーメイさん
Dsc01850 Dsc01848
紙テープを見上げるのがまた迫力。
Dsc01859
丸めたものを花束みたいして、どうぞ。
Dsc01871
と思わせておいて
Dsc01872
むくれてしまった女性ダンサーさん。笑
Dsc01874
イースターは、一瞬でもキャラが近くに来て触れ合えたり
あちこちで色々なことをやっているのが楽しいショーでお気に入り。
バンドさんも楽しそうなのがよいです。
Dsc01880
また来年もあったらいいな~
Dsc01863

Dsc01867

« 夜イースター | トップページ | ミニーオーミニーリニューアル »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/51973885

この記事へのトラックバック一覧です: イースターインNY最前:

« 夜イースター | トップページ | ミニーオーミニーリニューアル »