« ハロウィーン情報 | トップページ | 今日から »

2013年6月23日 (日)

うきわまん

シーサイドスナックの春限定?のうきわまんを食べてみました。
ペアで450円
大きいのが今までのエビ、ミニうきわまんはトマトチーズ
Cimg7998 Cimg7999
なのですがー・・
エビのほうは今までのより身が切り刻まれている感じがして
トマトチーズのほうは、チーズどこ?というか
トマトソースの味も言われてみればそうだな、というくらいしか入っていませんでした。

パッケージはかわいいです。
Cimg7997
ケープコッドクックオフの
ブルーリボンセットは990円
Cimg8006
シェリーメイをイメージしている、ピンクの丸いの何?
と思ったらストロベリークリームケーキだそう。
生ハムとスモークチキンのクランベリークリームチーズサンドウィッチの
ブラウンのパンはダッフィーの色をイメージしています。
ちなみに、
ニューヨークデリでは、パンがピンクで、シェリーメイをイメージしているそう。

悩んでやめてしまい、チキンの竜田揚げバーガーセット790円
にしてしまいました。
Cimg8054
巷のバーガーより大きさは小さいかもしれないけど
適度なボリュームがあってリーズナブルだなと思いました。
(パークにしては)

あと、この壁って普段こんな飾りなんですね。
Cimg8052
ダッフィーカフェの時しかよく見てませんでした。

« ハロウィーン情報 | トップページ | 今日から »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/52127374

この記事へのトラックバック一覧です: うきわまん:

« ハロウィーン情報 | トップページ | 今日から »