« スケジュール変更 | トップページ | 夏祭りエントランス »

2013年7月 9日 (火)

シルエットスタジオ

シーのイルポスティーノからなくなっていた
シルエットスタジオがいつの間にか(6月からだそうです。)
マーメイドラグーンのカリカチュア横に移転していました。
4 3
暗い中、アイファンで撮ったので不鮮明ですが。
カリカチュアの台紙も30周年バージョンでした。

似顔絵と切り絵の需要は同じ層というか
マーメイドラグーンはお子さまが多いので
よい場所かもしれないですね。
暗いと、アーティスト側はやりにくくないのかな?とは思いますが。

マーメイドラグーンといえば
グロットグッディーズが10/19でクローズだそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ml/rst_goody.html
最近はリトルマドレーヌも売ってなかったですし
ドリンクやスナックは、最近増えた、移動販売ワゴンのほうが
都合がいいのかもしれないです。

ランドのシルエットスジオには
30周年バージョンの大きなものが飾られています。
Cimg8090_2
8万5千円の値札がついていました。
でも、これは手じゃなく機械で切ったものらしいです・・

« スケジュール変更 | トップページ | 夏祭りエントランス »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/52352491

この記事へのトラックバック一覧です: シルエットスタジオ:

« スケジュール変更 | トップページ | 夏祭りエントランス »