« 鼓舞1回目 | トップページ | 花 »

2013年7月29日 (月)

シェフミッキー

シェフミッキーが新しい衣装になってからやっと行けました。
宿泊枠でさえいい時間の予約が取りにくいですね。
Cimg6716
入り口横のイラスト。でもこの衣装ではなかったです。

鼓舞の飾り。
Cimg8268 Cimg8271
新旧タンブラー
Cimg8269
太鼓をイメージしている?ケーキ
Cimg8272 Cimg8270
写真はないけど、たこ焼きもありました。
Cimg8288
このへんはトロピカルスプラッシュ(違)


デイジーが天使のようにパープルの衣装が似合ってました。
Cimg8286 Cimg8284_2

Cimg8281
ドナルドに、もう1回シェフドナルドになるといいね、と言ったら
「もういい。」とのこと・・・^^;

ハッピーウィッシュタイム
Dsc02688
ここにキスしてといっているデイジーと、クチバシをよーく拭くドナルド。
Dsc02690

Dsc02691
照れるデイジーがかわいい。

ミニーはハンカチを持たなくてよくなったので自由に見えます。
Cimg8282

ミッキーは以前のかわいいイメージから一転
かっこよくて出来るシェフ!のイメージ
Cimg8277
そでのマークはなに?と聞いたら
食べちゃったカップケーキ?マフィン?の入れ物だって。
ビンのふたかと思いました。
Cimg8279_2
ランチが90分制になったのでミッキーとこの1回しか会えなかったのが
ちょっとさびしかったです。

ディナーにはデイジーがいなくてプルート。
ディナーにいったお友達が写真をみせてくれました。
P1
ディナーは120分なのでランチよりゆっくり。
そして、お料理もやはりちょっと豪華。
昼になかったクロワッサンやローストビーフも出ていたようです。

« 鼓舞1回目 | トップページ | 花 »

アンバサダーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/52603268

この記事へのトラックバック一覧です: シェフミッキー:

« 鼓舞1回目 | トップページ | 花 »