« ミニーのトロピカルスプラッシュ | トップページ | 30周年アメニティー »

2013年7月25日 (木)

トロピカル・ミッキー広場

ミッキーを近くで見たいけど、近くにいたら絶対撮れないし
まず目が開かないと思ったので
ミッキー広場の後方から見てみました。
が、ミッキーが台に乗っても小さいうえ
みんな盛り上がってはねるはねる・・・で、そんなによく見えませんでした。
Dsc02864 Dsc02866
バナナダンスやスイカバケツでの水撒きが楽しそうなミッキー
Dsc02865 Dsc02863_2
手を振ると、手袋から水がジャー

ちなみに、バナナは上から見るとこんな感じ。
Dsc02858 Dsc02868

Dsc02870 
火が撮れなかった・・・
Dsc02857
ミニーたちは真っ白・・・

オチェーアノブッフェテラスからだと横向きだし
バルコニールームは高嶺の花だしで
撮るのはもういいかな、という感じでした(笑)
出演者もすごく楽しそうなので
一緒に盛り上がるのがよいですね。
荷物を入れておく大きなビニール袋は必須です。

« ミニーのトロピカルスプラッシュ | トップページ | 30周年アメニティー »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/52587162

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカル・ミッキー広場:

« ミニーのトロピカルスプラッシュ | トップページ | 30周年アメニティー »