« ドローイングクラス | トップページ | トロピカル・ミッキー広場 »

2013年7月24日 (水)

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ロストリバーデルタでミッキーたちが育てたフルーツが豊作なので
ミニーたちがお祝いするというカーニバル

最初にフルーツバルーンをひいているジェットスキー
ミニークラリスデイジーの船
ミッキーとドナルド船、チーデーとグーフィー船
が出てきます。
Dsc02611

Dsc02612
のちに、ミッキーとドナルドがリド上陸、
ドナルドは橋の上までは行きますが、そのままリドで水撒き。
Dsc02618 Dsc02638
ミッキーはすぐミッキー広場に移動、お立ち台で水をまいて
ザンビーニ前からチーデーと船で帰還。
Dsc02617

Dsc02635 Dsc02636_2
チップとデールは、ザンビーニ前で下船して
1回救護室前まで2人で行きますが
1人づつにわかれて、救護室前とザンビーニ前のお立ち台。
帰りもザンビーニ前からです。
Dsc02666
グーフィーもザンビーニ前で下船して、
旧ロミジュリ前のお立ち台に乗り、リドに移動してそこから乗船です。
Dsc02623 Dsc02651
奥にちいさくミッキーが映ってた。

女子3人は船の上にずっといて、ハーバーをまわっています。
Dsc02624 Dsc02630 Dsc02625
それぞれのお立ち台の上でみられるのがバナナダンス
バ!バ!バ・ナ・ナ!と
来い来いダンスが、だんだんゲストを熱くしていきます。
Dsc02640
シャワー → スプラッシュ → スコール → ストーム
と、名前もエスカレートしていきます。
ミニー船の、最後のトロピカルストームがものすごい爆風で
目の前にきても写真撮るどころじゃありませんでした。
Dsc02652
ミニーのセリフも何か上からで、そこが笑っちゃいました。
さすが「カーニバルクイーン」

ダンサーさんは、女性がサンバのような大きなお花の衣装。
男性ダンサーさんは、ホース隊や水バッグを背負った方達で
衣装は男子ャラクターと同じ感じです。
バナナボーイズ?
Dsc02649 Dsc02631
去年も同じところ(リドの橋)から見たのですが、ホース隊が容赦なくて
今年ほうが1.5倍増しで濡れる感じでした。
フルーツバルーンがあるせいか、ジェットスキーが細い運河には入ってこないので
油断していたら、背中からドバーーッでした。
火山も爆発したりして、なんだか最後は狂喜乱舞になってしまう
楽しいショーでした。
Dsc02641 Dsc02639

« ドローイングクラス | トップページ | トロピカル・ミッキー広場 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/52586108

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーのトロピカルスプラッシュ:

« ドローイングクラス | トップページ | トロピカル・ミッキー広場 »