« テディラウンジ | トップページ | 香水 »

2013年9月 7日 (土)

チーズケーキ

テディでスペシャルチーズケーキの試食をいただきました。
Cimg8639
あとでご意見を聞かせて下さい、とのことでした。
カクテルを頼んだからかなーと思ったら
他のテーブルでも貰っている人がいました。

受注販売の3種のケーキの中のベイクドクリームチーズケーキです。
中にチョコレートクッキーが入っています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happinessyear/tdl_buy/index4.html

しっとりしていて美味しかったです。
カクテルがしょっぱかったのでおつまみになりました(笑)

受注生産の品物ですが、もしかしたら作った分の期限が使いからかな~
などと噂しましたが、こんなこと初めてだったので
単純にうれしかったです。

このケーキは、3つセットで6000円。
ヴェニスコンフェクションで見ました。
ランドだと、ゼネラルストアで予約できます。
Cimg8592
私たちの意見は、贅沢素材で美味しいけど、その分少し高額。
箱を紙じゃなく缶にするとか、ふたが飾りになるとか
フィギュアをつけるとか、30周年の記念になるものがあれば
購買意欲に繋がるかもしれないと思いました。

« テディラウンジ | トップページ | 香水 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/53141537

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« テディラウンジ | トップページ | 香水 »