« 公式発表 | トップページ | D23EJメモ1 »

2013年10月 9日 (水)

30周年のフィナーレ

TDL

1/14から3/20

「ハピネス・イズ・ヒア」スペシャルバージョン
3カ所で停止、その場で手拍子などのゲスト参加ショーモード追加。

最初、初期のジュビレーションのように数回停止して
パートナーズ像前にミキミニ停止させるのかと思ったのですが
プラザが1回停止となると、城前を通して1周させ、最後のミキミニフロートを城前に、というのもありですね。
そうしたら!最初に見た時に夢見た、プラザでフロートがメリーゴーランドなる!というハピネスが生まれるかもしれないですね。(妄想)

「ディズニー・プリンセス~ようこそ、リトルプリンセス~」
1/14から3/20
小学生以下の女の子対象

プリンセスと一緒に特別なひとときを体験できる。
詳細不明。

私の予想では、有料事前予約で
お城内でプリンセスとの対話。
もしかしたらこの機会にソフィアがきて
プリンセスレッスン?(これも妄想)

TDS

「スウィート・ダッフィー」
1/14から。
今年はニューヨークエリアまで拡大。
アメフロにフォトスポットができる?

「マイ・フレンド・ダッフィー」の新ストーリーは1/20から。
1/6から「タワーオブ・テラー、レベル13」
「バレンタインナイト」も数日開催。

キャンパスデーパスポート
1/6から3/14

期間中ディズニーホテルに宿泊しキャンパス2デーパス利用すると、シェフ・ミッキーのランチが当たるキャンペーンを行う。

30周年フィナーレはやらないのかと思ったけど
あまりコストをかけないで一応やる形なんですね。
ハピネスは31周年も続くと思うけど…

D23EJでは、この先の新しい事が発表される予定があるのかな。
WDJ主催だから、パークじゃなくて、他のコンテンツのほうが大事扱いかな…
地方の宣伝に力を入れていますが
季節イベントのボリュームが減っているのは、
遠方からのゲストが、数日滞在で消化できる程度と考えると丁度いいようにしてるとも考えられます。
なんでもそうだけど、気合いをいれないと体験できない量だと、
逆についていけない気持ちになりますから。

« 公式発表 | トップページ | D23EJメモ1 »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/53546734

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年のフィナーレ:

« 公式発表 | トップページ | D23EJメモ1 »