« ブラックソーセージドッグ | トップページ | 公式発表 »

2013年10月 6日 (日)

デイドリ短縮バージョン

すっかり秋。昼間も寒い日がありますね。
9月はまだまだ暑くて、早くからリドで待った日が
ヒートバージョンでした・・
(今月に入ってからもあったようですが、気温関係なく雨上がりだったから?)

事前に、キャストさんが、最初のキャラのピノキオしかやってきませんとスピールしたので
そのつもりでいたら、最後のキャラだけの間違いで
マリーちゃんしか来ませんでした。
Dsc03231
センターで踊るマリーを見たかったので
これはこれでよかったのですが
Dsc03236
いきなりスケルトンとジェットがきて
ミシカ船が遅れてやってきたと思ったら
キャラは乗船せずに終わりました。
Dsc03237
サプライズはひたすらコツコツダンスでした。
Dsc03241
ミッキーたちの船は高速で通り過ぎ
すごく短いショーでした^^;
Dsc03248 Dsc03249
もうリドのこんないい所で見られる気がしない・・・。
Dsc03251

« ブラックソーセージドッグ | トップページ | 公式発表 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/53486808

この記事へのトラックバック一覧です: デイドリ短縮バージョン:

« ブラックソーセージドッグ | トップページ | 公式発表 »