« 謎解き | トップページ | クリスマスインメモ »

2013年11月 9日 (土)

朝の風景

書き残したいことがたくさんあるのに
ペースがくるってしまうとだめですね・・
早くしないと忘れてしまうー
でも過去メモに画像もつけたいし・・・とテンパったあげく
こんな写真を載せてみます。
Cimg9251
TDSオープンの合図と演奏に向かうマリタイムとミッキーミニー。
真っ黒!

その前に、手をつないで出てくる2人にも会えたのですが
あわててシャッターを押したので、こちらはミニーが真っ白でした。
Cimg9250
この後、マリタイムの演奏で
ハピネスとデイドリームが聴けてよかったです。
今はクリスマスかな。
ミッキーミニーのコントも楽しかったです。
これも書きたいんですけどね;
ミラコスタゲートが外になってから、プラザ方面にも行けるようになったので
機会があれば見てみてください。

« 謎解き | トップページ | クリスマスインメモ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/53885018

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

« 謎解き | トップページ | クリスマスインメモ »