« クリスマスインメモ | トップページ | ツリー »

2013年11月11日 (月)

TDSでもハッピー15

来年4/14から、シーのハッピー15エントリーが始まることになりました。
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/h15/

ランドホテルとアンバサターホテル宿泊者は、
宿泊翌日に、サウスゲートから15分早くシーに入れるようになります。
ミラコスタのついては、現状通り、ノースゲートから当日と翌日。
(20分前なのが15分前に変更になりますが。)

以前、オフィシャルホテル宿泊者対象で専用ゲートを設けたことがありますが
その時から比べると、来園者が増えているので
特に混雑日は一般ゲートの列は長くなりそうですね。
それとも、消費税導入とハリポタで来園者が減ると予想してのことなのかな。
どう変わっていくのかしばらく様子見です。

« クリスマスインメモ | トップページ | ツリー »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/53905226

この記事へのトラックバック一覧です: TDSでもハッピー15:

« クリスマスインメモ | トップページ | ツリー »