« 午年グッズ | トップページ | セブンポート・ミキ広 »

2013年12月 9日 (月)

裏カラーオブクリスマス

今年のカラーオブクリスマスは、
バージに、オーナメントを模したたくさんのライトがついて明るいです。
と思いきや、やっぱり暗いです。(笑)
Dsc03958
これでも去年よりは明るいと思いますけどね。

途中から、スチーマーラインが2台やってきます。
シーのイタリアをイメージしたキャラクター、ピノキオゼペットとジミニー
(キャンドルライトリフレクションズの衣装)
Dsc03964 Dsc03965
シーの象徴キャラクターとなった、ダッフィーとシェリーメイが乗っています。
Dsc03970 Dsc03971
30周年という感じ!
Dsc03951
それぞれの船に、ウィッシュの赤と白の衣装の女性ダンサーさんも乗っています。
見えづらいですが。
Dsc03961
これはベッキオ橋の上から見たのですが
船はほとんどミラコスタ側で旋回してなかなかこちらには来ないとはいえ
ツリーの色の変化はよく見えて綺麗ですし、花火を見るのもよい位置。
Dsc03947
最後1回だけ、ものすごーく近くまで来てくれますので
写真だけならなかなかよいと思いました。
Dsc03969

Dsc03966

« 午年グッズ | トップページ | セブンポート・ミキ広 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/54196630

この記事へのトラックバック一覧です: 裏カラーオブクリスマス:

« 午年グッズ | トップページ | セブンポート・ミキ広 »