« 牛タンシチュー | トップページ | 舞浜駅のコインロッカー »

2013年12月 2日 (月)

アメフログリ

先日、アメフロでセブンポート衣装のマリーに会えました。
Cimg9736
肉球がある~

チーデーとプルートは赤いマフラーをしてクリスマス仕様。
でも囲まれていたので写真は無理でした。
Cimg9740 Cimg9742
スクルージは通りがかった時に。
胸にヒイラギがついていました。
デイジーもそうでした。
この時はミキミニはいませんでしたが
整列グリをしているときもあるそうです。

セブンポート衣装のキャラは、
ポートでチーデー、ミステリアスでグー、アラビアでジーニーがくるみたい。
トレイルができる前は、ドナデジもロストにいましたが
今はいないそうです。

« 牛タンシチュー | トップページ | 舞浜駅のコインロッカー »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/54128263

この記事へのトラックバック一覧です: アメフログリ:

« 牛タンシチュー | トップページ | 舞浜駅のコインロッカー »