« 裏カラーオブクリスマス | トップページ | マリタイムWFP »

2013年12月10日 (火)

セブンポート・ミキ広

今年のセブンポートは、去年のようにザンビーニから順番にキャラがくるのではなく
リドアイルにも最初からキャラが来ます。
なので、グリーティングというよりほとんどショーですね。
その代わり、リドにはチップとデール、ジニー、アリエルエリックがこなくて
ザンビーニのほうにはマックスやクラリスマリーが来ません。

ミッキー広場は全員が見られるとあって一番人気。
(しかし1回目が9:10か9:35という鬼畜スケジュールなので
初回は真っ暗です。)
最初はプルートが1人できて
ミッキーとミニーの対岸会話が終わるとマックス登場。
Dsc03978
次にジーニーがツリーを持ってきて飾り付け。
Dsc03982
ミッキーがザンビーニ方面からやってきて
プルートをワシワシしていると
Dsc04027
火山の噴火とともにグーフィーが船で登場。
「遅いよ。父さん!」というマックスはこの時リドの橋の上。
Dsc03987

Dsc03988

Dsc04031
ピノキオたちもきて
Dsc04034
船にみんなのツリーを飾り付けよう!
デイジーは、ドナルドに、一番目立つところに飾ってきてね。とお願い。
Dsc04037
張り切るドナルド。
でも飾ったのは後方だけど(笑)
Dsc04002
グーフィーが降りてきて、かわりにプルートが乗車
Dsc03997
アリエルたちは通り過ぎてヴィラドナ前へ。
Dsc03996
マリークラリスミニーがミッキー広場にきて少しダンス。
Dsc04043
トレインのダンスはミッキー広場がチーデー
ポルトフィーノ前がミニーたちです。
Dsc04003
マックスのダンスはかっこいい。
Dsc04008

Dsc04051
船はリドに移動してミッキーをのせます。
Dsc04058
30周年のクリスマスということで
バルーンが飾り付けられたスチーマーラインにが2台やってきて
それぞれにダッフィーとシェリーメイが乗っています。
Dsc04011 Dsc04023
そして、ビーマジカルのようにドーン!
Dsc04014
ミッキーも金のコスチュームに着替えて再登場
Dsc04067
30周年のロゴ入り旗がハーバー全体を覆うのがすごくきれい。
2つの旗をあわせると、ツリーの形になるそうです!
Dsc04071

« 裏カラーオブクリスマス | トップページ | マリタイムWFP »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/54197799

この記事へのトラックバック一覧です: セブンポート・ミキ広:

« 裏カラーオブクリスマス | トップページ | マリタイムWFP »