« ランドのイルミネーション | トップページ | DF2月号 »

2013年12月20日 (金)

セブンポート・ザンビーニ前

ザンビーニ前では2回見ましたがどちらも強風バージョンでした。
普通の風バージョンだと、最初からツリーが出ているそうなのですが
これはツリーもないのでただのダンス対決。
Dsc03806
音源を別に録ったようで
例えば
ミニー「クリスマスツリーの準備はできた?」
ミッキー「ミニーのことだからきっとかわいく飾りつけるんだろうな~」
というセリフが

ミニー「パーティーのダンスの準備はできた?」
ミッキー「ミニーのことだからかわいく踊るんだろうな~」
になっています。

キャラの動きは同じ。
最初にミッキーがあいさつに来て
ピノキオたちがきます。
Dsc03804

Dsc03811
アリエルエリック、ジーニーも来るけどほんの少し。
Dsc03813 Dsc03814
グーフィーも通りますが。
Dsc03815
あとはダンサーさんが2人だけで踊ったり、
誰もいないときは対岸を眺めていたり。

ソリダンスはデイジー
Dsc03823
そのあとドナルドとミニーがきます。
Dsc03834
ミッキーの変身はここから見ています。
Dsc03836
デイジーの口に帽子のボンボンが入ってしまい
取ってあげるミニーがかわいかった。
Dsc03839 Dsc03840
ダッフィーとシェリーメイ
Dsc03843 Dsc03849
ピントの合ってなさに私のやる気が感じられない・・・。
Dsc03852
ツリーは何本か、最初から船に飾り付けてありました。

ザニビーニ前でツリーを飾り付けるところが見たかったけど
もう見納めかな~
Dsc03846 Dsc03847
バイバイ

« ランドのイルミネーション | トップページ | DF2月号 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/54324562

この記事へのトラックバック一覧です: セブンポート・ザンビーニ前:

« ランドのイルミネーション | トップページ | DF2月号 »