« ホテルレストラン | トップページ | マイフレ2部 »

2014年1月13日 (月)

マイフレ1部

明日から、バレンタインイベントが始まります。
特別ショーがあるわけではありませんが
シーではNYデリをはじめ、アメリカンウォーターフロントの各所が
ダッフィー仕様になっているようです。
かわいいから人気があるのはあるのはわかりますけど
どんどん浸食されていくのは個人的にはどうも嬉しくありません・・・

といいつつ、前日終了したマイフレンドダッフィー1部は
しっかり見てきました。
Dsc04661
第一部の歌はじーんとする歌詞で好きでした。
Dsc04667
ザクザク刺すシーンはシュールですけど;
Dsc04662
(かわいいくまちゃんを作ってるだけです。)

あと、単純に冒頭がミッキーミニーの世界なのがよいです。
Dsc04700

Dsc04698 Dsc04699
そして、ババーン
Dsc04671

ドナルドデイジーのこの衣装はまた出るのかな。
Dsc04693 Dsc04692
ミニーのお針子衣装も、シェリーメイを作るという設定なら
また出るかな~
Dsc04707

« ホテルレストラン | トップページ | マイフレ2部 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/54594445

この記事へのトラックバック一覧です: マイフレ1部:

« ホテルレストラン | トップページ | マイフレ2部 »