« くまちゃんフォトスポット | トップページ | 大雪 »

2014年2月 8日 (土)

シェリーメイグリ

関東地方は大雪でパークも雪景色になったようです。
交通機関や色々な行事予定は大変ですが
こういう日は、近所の方がパークレポートしてくれるので楽しみです。

さて、マイフレンドダッフィーにシェリーメイが登場しましたが
その関係で、いつもの所でグリができなくなったためもあり
今年はアメリカンウォーターフロントパークで行われています。
Cimg0284 Cimg0286
てっきりガゼボ下かと思ったら、セイリングデイ側の通路下でやっていました。
(天候により、少し移動する場合もあるようです。)

他のキャラクターも時々きて賑やかになったり
クリスマスに続いてベンチもたくさん置いてあるので
すっかり憩いの公園という感じになっています。
あ、でも春になったらまたショー待ちの人でいっぱいになるのでしょうねー・・・

ダッフィーのグリはケープコッドの
ヴィレッジグリーティングで。
Cimg0270
ここの装飾のケースの中を久々に見たら
小さな写真がなんか変わったような?
Cimg0257
ぶれてるけど・・・
Cimg0255
見比べたら、やはり以前はイラストでした。
Cimg1449
実写、というか、写真だからこういう感じに変えたのかな?

ダッフィーといえば、全国を周るダッフィーバスが話題です。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr140131/
東京では乗車体験はないと思ったのですが
一足早く、シーの駐車場で行うようです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/cam140205/
2/19体験会。ツイッターで募集済み。

« くまちゃんフォトスポット | トップページ | 大雪 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/54874062

この記事へのトラックバック一覧です: シェリーメイグリ:

« くまちゃんフォトスポット | トップページ | 大雪 »