« エンポーリアムの | トップページ | プーさんコーナー »

2014年2月26日 (水)

女子会プラン

ディズニーランドホテル、カンナの
女子会プランに行ってきました。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/ladies.html
Cimg0478
席に座ると、当日の日付の入ったプレートがお皿に乗っていました。
Cimg0482
これはOHPフィルムに印刷されたもので
最後にフォトフレームに入れてくれます。

以前TV(ごち)に出ていたシェフはもういらっしゃらないそうですが
お料理はカンナらしく、変わったソースで素材を楽しむものでした。
Cimg0484
前菜
なんて華やかなお皿なのでしょう。
奥の三角の容器の底に、ゴマソース、ワサビのソースが入っていて
これをプチトマトなどにつけて食べます。
レンゲに入っているのはサーモン
四角いのはなんだか忘れましたけど()豆腐みたいなものに
カシス+マスタードのソースです。
手前はイベリコ、丸いのはえびです。

スープ
Cimg0488
くずきりを揚げたものとコラーゲンのキューブが入っていて
それに、野菜スープを足します。
くずの気泡にスープがしみ込んでそれがとろっとなり、美味しかったです。

メインディッシュ
Cimg0490
ホタテはかぶソース、温野菜はもろみソースで
魚は塩麹ソース、テンダーロインステーキは八丁味噌ソースでいただきます。
雑穀ご飯は歯ごたえあり。

デザート
Cimg0491
口直しのレモンソルベ

そのあとにデザート5種。
Cimg0492
写真は2名分。
ここオリジナルのものなのかシャーウッドのと同じなのか不明。
洋なしケーキとレモンケーキはさっぱりとしてます。
こんなに食べられない~と言いつつ完食。

色々な種類のものを少しづつ食べられるのは
女子にはうれしいです。

コーヒーor紅茶(おかわり可)がついて
1人7500円です。アルコールは別料金。
(4月からは7920円になります。)
写真代も含まれてます!
Cimg0504
途中でキャストさんが写真を撮ってくれて
デザートが終わる頃に1人1人に届けてくれます。
Cimg0502
8/31までなので料理の内容はその時々で違うでしょう。
他の方のレポを見たら、お皿も違う時がありました。

カンナはめったに行かないので
店内のこんなところまで撮ってきました。
Cimg0495
トイレの表示・・

カウンターバーや個室もあり、落ち着いたステキなお店です。
Cimg0499


« エンポーリアムの | トップページ | プーさんコーナー »

ディズニーランドホテル(TDH)」カテゴリの記事

コメント

ものたへ゛てはおいしかったーしかいわないてんけいてきハ゛カおんな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/55112207

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会プラン:

« エンポーリアムの | トップページ | プーさんコーナー »