« 海底ガチャガチャ | トップページ | マイフレンドダッフィー »

2014年2月18日 (火)

シェリーメイ誕生編

ダッフィーバスの特設サイトがオープンしました。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffybus/

今日お披露目されたバスの外装と内装の写真も見ました。もふもふもふもふすごいですね!
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/140218/
運転手さんのコスチュームもダッフィー仕様でした。
ミッキーミニーはマイフレンドダッフィーの衣装で応援しにきたよう。
足元がブルーシートなのは、このままショーに出演するから?という話もありました。

さてさて、マイフレンドダッフィーのシェリーメイ誕生編
見てきましたよ~

最初はティッピーがモニターに映ってスタート
Dsc04899

Dsc04900

ストーリーはこんな感じ。
旅から帰ってくるミッキーとダッフィーを待っているミニー
Dsc04902
ミニーはもちろんダッフイーも迎えるけれど
ミッキーのほうにベタベタ
Dsc04905
ダッフィーはさみしくなってしまいます。
自分にも友達が欲しくなり、手紙を小瓶に書いて海に流します。

それを見つけたティッピーがミニーに渡します。
Dsc04908
手前のドナルドは、お土産の帽子をもらって浮かれているところ。
Dsc04909
「ダッフィー・・・知らなかった。ごめんね」

そこで、ミニーは新しいお友達を作ってあげることにしました。
Dsc04910 Dsc04911
首にはこの貝殻をつけます。
Dsc04913 Dsc04914
このカーテンの向こうでね。
(シルエットがうつります。)
そして気になりすぎるタンスのぬいぐるみたち・・・
Dsc04912

せーの
Dsc04917

あなたの名前はシェリーメイよ。
Dsc04919
私はシェリーメイ!ぼくはダッフィーだよ。
Dsc04921
ダッフィー、友達ができてよかったね。
Dsc04922

デイジーはいません。
以前いた猫やサルたちもいなくなっていまいました。


« 海底ガチャガチャ | トップページ | マイフレンドダッフィー »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/55046000

この記事へのトラックバック一覧です: シェリーメイ誕生編:

« 海底ガチャガチャ | トップページ | マイフレンドダッフィー »